--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです

一昨日までは
カレンダー上
3連休でしたが

皆さんはどう
お過ごしでしょうか?

多忙な毎日を
送りましたか?

それとも3日間を
有意義に
過ごせましたか?

僕はと言いますと
後者の方です。

土曜は掃除
日曜は友人宅訪問
月曜は映画館

ちなみに月曜は
映画に行く前に
かなり爆睡していたので
寝たのが深夜あたりでしたが

約20時まで寝ていたので
それほど睡眠欲は出ず、
無理にでも寝てやろうと
試みましたが
寝た気にならず
夜が明けました(笑)

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.07.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
連休中も、
仕事三昧でした。
(号泣)

しかし、意地でもと、
撮り貯めていたwowowの映画を
深夜から明け方まで鑑賞。
その後、数時間寝て、
これまた溜まっていた書類などの処理に。。。

あぁ、悲しい・・。

いっそのこと、
過日、国会で、
「国民の皆様のご理解を
充分に得られていませんが・・」
と言いながらも、強制採決したように、

「休日・祝日」の翌日は休日とする・・・

という法案を、
採決してもらえないでしょうか。


つまり、
あそうくんとあべくんが、
休日に一緒に遊んでいたとしましょう。
その日、新しいゲームに夢中で、
いつの間にか、休日が終わってしまった。
・・・
ですから、
あべくんとあそうくんは、
疲れているんですよ。
従って、
休日の翌日が休日になれば、
ね! ほら、翌日は
ゆっくりと休めるじゃないですか。
リスクは自然と無くなるんです。

「と、いうことは、休日の翌日も休日になれば、
その翌日も休日になってしまうという、
永遠に休日になることになりませんか?」

「だから、休日が続いたとしても、
何処かで国の定めた祝日がある訳ですよ。
元旦とかね。
つまり、休日の翌日は祝日かも知れないわけです」

「・・・・」

ということで、国民の納得を得る前に、

「本案件を採用とします!」

って、
ならないものでしょうか。。。

ね・・。

2015.07.22 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
おぉ!!
それはお疲れ様です…

wowwow分かります…
眠くても、しないといけない事があっても
今この瞬間を楽しまないと
いけない時がある…!!はず…

日本人は働きすぎだと
外国の方が言っているのは、
今に始まった事ではありませんが
長い休みの時に何をしたらいいのか分からない
なんて悩みも日本人特有らしいですね

更に休みすぎると不安になるのも
国民性らしい…
損なのか、得なのか(笑)
M気質が多いのかもしれませんね

是非、休日の数を強制採決して頂きたい!
なんて事を書きながら
働く定員Pでした、悲しきかな。
2015.07.24 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1678-fae5ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
