--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。毎日、暑いですね?新人店員Oです。
熱帯低気圧になってたのに、台風になりましたね。

愛媛県松山市は、台風が来ても自然災害が少なく
住みやすい街です。
でも災害は、忘れたころにやって来ますので、
一人一人が気を付けてないといけません!

自然災害が来たら、人の手では何もできませんが
健康でないと災害から逃げれませんよ。
そんな健康のために「ごくっとまと」を飲みませんか?

ごくっとまとは、
活性酸素を除去してくれる、リコピンが豊富な完熟トマト
現代人に不足しがちな、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なケール
疲労回復・殺菌力があるお酢
これらの3つをブレンドして作られたトマト酢です。

薄めて飲んでよし、ドレッシングやソースにしてもいい
また、ジャムやジュレにしてもいいので、
あきないで毎日とり続けることができます!

日頃からの健康管理におすすめですよ。
いざ災害が来たときに、健康でいるために
ごくっとまとを飲みませんか?

ごくっとまと(200ml)
main_20150721113535d3c.jpg
スポンサーサイト
2015.07.21 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まったくその通りですね。

3.11の時、こちらも多くの被害が出ました。
長く続く大きな余震におびえて、
寝る時も、いつでも外へ飛び出せるような
衣類で寝たり、やたらと何回も鳴りだす
携帯の地震予測警報の度に、
神経が張りつめ、最初の揺れから数日後には
精神的にも肉体的にも疲弊していました。

何らかの災害が起きたら、
先ずは元気でいなければ、
それから先の対応に、身体も気持ちも
ついていけなくなります。


昔から言われている 

トマト医者いらず

は、まさしくトマトの持つ栄養素を
褒めた言葉ですね。

今だと、夏バテ防止にも役立つことでしょう。
2015.07.21 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
私の友達も3.11の時に福島県で
災害にあいました。
無事だったんですが、
この前に電話で話したら、
震度3ぐらいの地震は慣れたと
言っていました。

昔は逃げ足は速かったですが、
地震が来たら逃げられないと
言ってました。

避難所生活はしてないですが、
大変だったそうです。
欲しいもの聞いて送ろうと思っても、
交通機関がマヒしてたので送れませんでした。

自然災害は抗えないけど、
家族が元気だったのでよかったと
言っていました。

やっぱり健康が一番ですね。
これから暑い季節になりますが、
夏バテしないように、
お互い気を付けましょう。
2015.07.22 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1677-4eff9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
