--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日も暑いですね?
今日、7月15日は、1983(昭和58)年のこの日、
任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピューター」、
略してファミコンを販売されたので、ファミコンの日です。

昭和58年と言えば高校生でした。
部活をして帰っては、ファミコンをしたのが懐かしい思い出です。
最近はゲームはしませんが、当時にゲームがクリアーできなかったら、
イライラしたのを覚えています。

そんなイライラした気分を切り替える時に、おすすめの一本が、
松山ライムサイダー プライムですよ。
ゲームだけじゃなく仕事で疲れた時にも、おすすめの1本ですよ。

愛媛県産ライムを使用した爽やかで芳醇な酸味が特徴のサイダーです。
ライムの香りにはリラックスする効果があります。
また、ライムのクエン酸には、疲労回復を助けてくれますよ。
暑いこの時期に、そんな効果のある松山ライムサイダー プライムを飲みませんか?

松山ライムサイダー プライム 9本入り
hyosi_2015071511341709b.jpg
スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
任天堂がまだトランプなどしか扱ってなかった
時代の建物(本社ビル)を見た記憶があります。
ビルの壁に朱色で花札の絵が描かれてありました。

その後、ファミコンの発売で一気に
大企業に成長しましたね。

岩田社長とお逢いする機会があり、
インタビューをディレクションしました。
まだ3年から4年前の話です。
あんなにお元気だったのに、
先日の訃報はショックでした。

ゲーム好きで仕事好き。
温和な印象と同時に、芯の強い方だと
感じていましたが、
ご無理をされていたのかな。
残念です。

ここ数年、疲れがなかなか
取れなくなりました。
ライムサイダープライムで
クエン酸を吸収して、
元気にならないと・・・。

と、
心からそう思いました。。。
2015.07.15 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
確かに、任天堂は、花札とトランプの会社でしたね。
ファミコンを発売して、株価がものすごく上がったのを覚えています。
人間は、病には勝てませんね。
ゲームのようにリセットできたら、生き返られるのに…

年を取ると疲れが取れにくくなりますので、
ライムサイダープライムと、
お酒を一緒に飲んで(笑)
お互い健康に気を付けましょう。
2015.07.16 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1668-8a1a6841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
