--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ、店員Pです。

時折自転車に鍵を
かけ忘れる時があります。

その度に
「いつか盗られるぞ」
と自分自身に呆れます(笑)

皆さんもそういった経験
ありませんか?

まだ自転車ならまだしも
家の鍵を掛け忘れた・・・。
なんてことがあれば大惨事。


またブログのネタ探しに夢中になって
鍵掛け忘れる僕がいるので
気をつけたいと思います

クワバラクワバラ・・・。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
以前に、
バイク(400CC)を置いて、
ちょっと買い物に出た7~10分ほどの間に、
バッテリーを盗まれていたことがありました。

鍵が無くても外せる場所に
バッテリーが取り付けてありますが、
工具が無いと出来ません。

しかも、俊速の技。


鍵以外でも用心しなくてはと、
強く感じた事件でした。
・・
・・・
・・・・
鍵だけに、キーをつけんと・・・。
でも、鍵だけとは かぎ らんよ・・・。(限らんよ)

あぁ・・。
2015.07.15 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
久々のオヤジギャグありがとうございます^^

鍵以外といえば
自転車を購入するときに
「サドルも盗難される恐れがありますので」
という話を聞いた時に
「盗ってもしょうがないし、盗ったところで
何の用途があるのか」
と疑問に思いました。

バッテリーなら電力がうんたらかんたらで
若干わかりますが・・・。

いろんな人が居るというものの
居過ぎも考えものですね(笑)
2015.07.17 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1666-31ca5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
