--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、
店員Pです。


土曜にはイベントが
ありました。

普段運動しない
僕には絶好の機会でした。

そう思ったのも束の間
翌日見事な筋肉痛!
経路をたどると・・・。

体育館内運動
  ↓
スタッフの
還暦祝い(飲酒)
  ↓
気力がないまま
ボウリング。


その翌日は
友人の誘いを断り
一歩も外に出ず
半日爆睡した、
今年、僕の誕生日の
出来事でした(笑)



人のことは
言えませんが
皆様ご無理をなさらずに・・・。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.07.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1662-de4576ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
