--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
さて今日もまあまあのお天気ですね?さて皆さん
一昨日に「土曜日」に墓参りに帰りその帰り道に
長浜周りで帰り帰りにまことやさんによってきました。
自慢のめろんぱん・あんパン・食パンを買ってきました。
main (22)
あまり長居はできなかったのですが。ブログで商品紹介を
していることを伝え松帰しました。店は感じの良い女性の方が
いて、接客をしてたいました。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
まことやの菓子パンセット
スポンサーサイト
2015.07.13 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑くなりましたね。
京都の祇園祭の頃は、
毎年、迷わずに猛暑となります。
季節は間違いなく巡って来るものだと、
あらためて感じさせてくれました。

暑いこの時期、
まことやさんは、
希望すれば、クール便で送って
いただけるようですね。
しかもクール便の代金はいらないとのこと。
とても嬉しい配慮だと思います。

安心とともに美味しいものが届く。
この喜びは、
日常の中で、ホッと出来る瞬間です。

配慮ある対応に、
まことやさんの誠を知るきっかけにもなりました。
2015.07.13 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
暑いですね。
この言葉しか出てこないですね(笑)

おしゃるとおりまことやさんは、
この名の通り営業にも
色々な気配りをしているのですね。
実際にお店に行けば更に分かりました!
とにかく理屈抜きで美味しかったです(笑)

これからもあちらに回るときにはお店に
お邪魔しようと思います。

ではまた、、、
2015.07.14 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1660-e5ff75f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
