--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです

季節のズレを
感じさせる
暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は土砂降りで
横断歩道を渡るのに
水溜りという名の池が
できており、

普通に渡ったら
靴どころか靴下も
濡れるだろう


と思ってしまい
横断歩道の真ん中で
立ち往生

じゃのめでおむかえに行く
かあさんも唖然とする天気でした。

が、一転して
翌日炎天下

アイスが手放せない
午前中となっています(笑)

天気は気まぐれとは
言いますが、
これ以上気まぐれに
なられてはこちらの体が
持ちません(><)

では久々の商品紹介です!
main_201507101142042ec.jpg
アイスクリーム6個セット

僕自身「食べる牛乳」という
キャッチコピーに惹かれました(笑)
個人的に一度食べてみたいです!

商品ページはコチラです!

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.07.11 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほわいとファームは
西予市なんですね。
地震による被害が無ければいいのですが。

アイスを食べた後に
被験者の脳波を測定したところ、
覚醒度(すっきり感)を得られる一方で、
イライラ感を抑制。
リラックス効果を得られることが分かった
そうです。
氷と比較した実験でも、
アイスクリームの方がリラックス効果などの
数値が高かったとか。

暑い夏は、ホワイトファームの
美味しいアイスクリームで、
ストレスを抱えずにすっきりとした毎日を
過ごしたいですね。
2015.07.13 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
先日の地震は夜中に起こり
驚きました。
天災は本当その時になると、
どう対応していいか分からないですね。

甘いモノの中にブドウ糖があり
それが脳を活発的に動かすことが
出来ると聞いたことありますが
アイスでという発想はありませんでした(笑)

その上リラックス効果とクールダウン。
正に一石三鳥ですね。

・・・食べ過ぎるのも体に毒ですが(笑)

2015.07.14 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1658-c9a425cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
