--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。

なでしこJapanかろうじて勝ちましたね。
気温以上に応援に熱が入りました。
前半しか、リアルタイムで見てませんが、結果は、ネットで知りました。
応援で熱くなった体を冷やすのに、超新鮮な、しぼりたての牛乳をたっぷり使った
美味しいほわいとファームのアイスクリームを食べて
暑くなった身体と気持ちをクールダウンしませんか?

アイスクリーム6個セット
main_20150702131944aa6.jpg
スポンサーサイト
2015.07.03 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
食べると衝撃が走る!

このコピーに、ちょっと驚きました。
例えば、100倍辛いカレーとかだと、
衝撃!って表現を使うかもしれません。

でも、アイスクリームなんですよね。

何が衝撃なんだろうって、
ワクワクしながら、
商品のサイトをスクロール。

  早朝に搾った牛乳を使い、
  添加物のない、超新鮮牛乳!

ということだったんですね。

確かに衝撃的でした。
新鮮なものを新鮮な状態で、
より新鮮に作り上げるのは、
技術や設備だけの問題ではありません。

新鮮なものをお客様にという、
企業ポリシーが無ければ、
コストもかかり、ロスの発生率などを考えると、
なかなか出来ないことです。

・・・
・・
近藤さんに教えてあげなきゃ!

え?どこの近藤さんかって?

そりゃぁ、
新鮮組(新撰組)の、近藤さん。。。

う、生方さんも、お、お、沖田さんにも
お、教えてあげないと・・・

・・・

あぁ
2015.07.03 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
新鮮なものを届けようとする
企業ポリシーは素晴らしいですね。

私が子供の頃なら、
アイスクリームを送るなんて考えられなかったです
でも、今の製造技術や、
運送技術があるからお客さんの所に、
超新鮮牛乳がお届けできますね。

今日の親父ギャグは、洗練されてて、
すぐにわからなくて悩みました(笑)
2015.07.04 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1644-c838325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
