--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。暑いですね。新人店員Oです。
昨日から7月になりましたが、松山特選市場も、衣替えと言うか夏バ-ジョンになりましたよ。
夏にぴったりな商品を沢山載せてますのでご覧ください。

松山特選市場
logo.jpg

今日はこの中から、夏バテ対策におかわりごまを紹介します。
小さなゴマには、カルシウム・鉄・ビタミン、食物繊維などの栄養素が沢山含まれていますので、
老若男女の体調管理にぴったりですよ。
ご飯にかけたり、おむすびにに混ぜたり、炒めものに入れたり、ゴマを使うレシピはあなた次第ですよ。

黒ごま おかわりごま
box1-1_20150702112339b4b.jpg
2015.07.02 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
免疫力アップ に ごまの抗酸化作用+ビタミンACE;
お腹すっきりに  ごまの不溶性食物繊維+食物繊維;
素肌イキイキに  ごまの鉄+鉄+ビタミンC;
しっかりした骨に  ごまのカルシウム+カルシウム
      +マグネシウム; 巡り快調 ごまセサミン
      +DHA/EPA

いろいろと効果の高いゴマ。
夏バテする前にゴマで栄養をつけなくては。
・・・
でも、すでに夏バテ状態。
無理が効きません。
でも、体調をゴマかしながら、
頑張ります。
倒れたらゴマるので、
そこそこに無理をしながら、
周りにゴマ擦ってます。
あぁ、ゴマったゴマった・・・。

・・・
・・・

だ、だれか!
私のアホな頭に効く薬を~~~!!
2015.07.02 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
年を取ってくると若い時みたいに、
無理が効きにくくなりますね。

それに年を取ってゴマを食べると歯にひかかりますね。
本当にゴマッタゴマッタです。
けど、ゴマは美味しいので止められませんよね。
2015.07.04 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1643-ca0fcb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
