--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんおはようございます。
田さんです。さて皆さん
今日はいいお天気ですね。

こんな日はクレープでも持って、
彼女とデートとシャレこみませんか?

img58283200_20150702092633103.jpg

松山で生まれたオンリーワンさわやかクレープ
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
冷凍クレープ
スポンサーサイト
2015.07.02 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年の梅雨は、雨量の多い所と
あまり降らない所に分かれていますね。
水は必要ですが、これからの梅雨の後期に、
災害を引き起こすような降水量とならないことを
祈るばかりです。

以前に、同僚の女性社員と
ある会社の訪問を終えて、
歩いて移動中に、クレープ屋さんを
見付けました。
残念ながらアイスではありませんが、
まだクレープがそんなに浸透してなかった頃
だったので、珍しくもあり、
ふたりで食べて帰ろうという話になりました。

ところが、あまり美味しい生地ではなくて、
がっかりしたことを覚えています。

クレープ生地の美味しさは、
このロンガ・フーズのように、
新鮮卵と選び抜かれた牛乳を使用することが、
決め手。

北海道産の牛乳と新鮮な卵を使った
冷凍クレープ。
クレープの味も素晴らしいことでしょうね。


デートする時こそ、
美味しいものでなくては。

「僕は君をアイス」

なんて、
まずい冷凍クレープだったら、言えなくなりますよね。

・・・
・・


あぁ
2015.07.02 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
今年の梅雨は色んな地域に被害を
及ぼしていますね。

特に九州地方
また東北は震災から
幾年も立っていないのに
本当に気の毒でたまりません。
一日も早い復興を願ってやみません!

デートは美味しい物を持っていくのは
上道手段ですよね?

ところで僕は「君をアイス」は
中々の物ですね(笑)

ではまた、、、
2015.07.03 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1642-7856b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
