--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。今年も半年終わりました。

今日は、ハーフタイムデーです。
年を取ると時間が経つのが早く感じます。
ジャネーの法則にぴったり当てはまります。

日頃と違うことをすると時間は遅く経つように感じますよ。
今日はゆっくり、美味しいコーヒーでも飲みながらぼんやりしませんか?
コーヒーなのにパックを入れるだけで簡単に美味しいコーヒーがいただけますよ。
美味しいコーヒーを味わいながら、大人な時間の使い方をしませんか?

イエムラコーヒー 風早のコーヒー(挽き豆)
iemura-coffee-6-1.jpg
スポンサーサイト
2015.06.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「風早」
「笑顔のコーヒー」
ブレンドコーヒーのこのふたつの名称、
とってもいいですね。
特に、「笑顔」とつくと、
美味しさのあまりにっこりなのか、
コーヒーブレイクの時間を、
心許す人たちと、
ゆったりとした時間を楽しむ・・
といったシュチエーションを
思浮かべてしまいました。

コーヒーで心豊かになる時間が持てると、
本当にホッコリとします。
香りに含まれるアロマ効果もあるのでしょうか。

過ぎゆく時間は止められないけど、
しあわせな時間は、記憶の中に
留まってくれますね。


香り豊かで心癒される時間を、
コーヒーとともに。

・・
・・
あ、オヤジギャグ、
忘れた!
2015.06.30 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
私は、コーヒー豆の臭いが好きです。
コーヒーの臭いを匂うと心が落ち着きます。

でも今日は、yoshinakaさんの
親父ギャグを見てないから落ち着きません(笑)
7月になったことだし、渾身の親父ギャグ待ってます。

それとも、コーヒーの匂いに癒されすぎて
お忘れになったのでしょうか?(笑)
2015.07.01 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1639-dd7a1679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
