--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日はお天気があまり良くないですね。
気分まですぐれませんね!

さて皆さん今日のご紹介する商品はこちらです。

img62489297_20150630102350250.jpg

「面河」(=おもご)で取れた天然よもぎを使ったよもぎ粉でーす。
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
よもぎ粉
スポンサーサイト
2015.06.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
面河、梅津寺など、
他府県の人には、
ちょっと読み辛い地名がありますね。
小学生の頃、愛媛県庁の付近で、
道を尋ねられたことを覚えています。

「だいかいどうって、どっち?」
「だいかいどう?」

で、ちょっと悩んでしまったのですが、
「大街道」のことかと気が付いて、
あっちだよと教えてあげました。

こういう間違いは、ある意味仕方ないですね。
でも、ネット時代になってからは、
そういうのも減ってるのかなぁ・・。

先日、よもぎ茶をある会社の
会議でいただく機会がありました。
その会社の(大きな規模の会社です)
会長が薦めたらしく、社員の健康を
願う気持ちから、自由に飲めるお茶の中に、
よもぎ茶を加えたのだとか。

よもぎ茶は、免疫力強化の他にも、
利尿作用・止血や火傷、健胃・下痢・肩こり・
腰痛・リウマチ・痔・神経痛・糖尿病予防・
心臓病予防やストレス対策・血行促進・
高血圧予防・育毛効果・ダイエット・老化防止・
美肌効果。。。。

等があります。

もしかすると、会長、
老化防止のためか、
育毛効果をご自身が得たいから・・・
というのが、本音だったりなんかして(笑)
2015.07.01 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
読みぬくい地名は松山だけではなく
他の県にも当てはまりますよね?
たとえば京都のひとくち「一口」を
いもあらいなど知らないと読めない漢字があります(笑)

よもぎ粉はあらゆる栄養価がとても高く
貧血・冷え性・美容・保温など
特に女性に優しいといわれています。

もしかして会長は、老化防止策
なのかもしれませんね(笑)

本当のところは社員の健康を
願ってでしょうか?

ではまた、、、
2015.07.01 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1638-c3fba6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
