--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
毎月26日は語呂合わせで風呂の日です今日6月26日は露店風呂の日だそうです。
露天風呂に入るにはなかなか難しいので、道後の温泉にでも入って、
梅雨でジメジメして汗をさっぱり洗い流しませんか?

お肌がつるつるになりますよ。
さっぱり、お風呂から出たら、道後の地ビールをきゅっと飲んで、早く寝て疲れをとりませんか?
そんなぴったりな商品がありますよ。
道後ビール 1L瓶 (入浴剤付<道後の湯>)です。
道後ビールに入浴剤がついているのか?
入浴剤に道後ビールがついているかわかりませんが(笑)?

道後ビール 1L瓶 (入浴剤付<道後の湯>)
main_201506251248051a8.jpg
2015.06.26 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
随分と前に帰郷した際に、
水口酒店で道後ビールと道後の湯の
入浴剤を買いました。
入浴剤をそのまま浴槽に入れても、
お湯で薄くなってしまって、
道後の湯という気分に浸れないような気がして、
先ずは、軽くパックをお湯の中で温め、
それから洗面浴槽に入れて、
手を温め顔を洗いました。

道後温泉だぞ・・・と、
そう思うだけで気持ちが安らぎ、
懐かしさでいっぱいになりました。
地元に住んでいたのに、(いや、住んでいたからかも)
あまり本館の方には行かず、
椿湯の方に時々入ってたように
覚えています。

道後商店街の中には、
親戚の経営するお土産屋もあったし、
「道後」で思い出すことはいっぱいあります。


道後温泉と道後ビール。
「道後」尽くしは、
なんだか胸がキュンと熱くなります・・。

2015.06.26 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
本当に、地元に住んでたら、
道後温泉本館には、友達でもが遊びに来て、
観光で連れて行く時ぐらいしか行きませんね?
道後温泉に道後ビール良いですね。

ネットショップが流通することで、
他県にいながら、道後温泉に入れる
良い時代になりましたね。

でもたまには、本物の道後温泉に
入りに来てくださいね。
2015.06.27 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1632-e80b2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
