--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて皆さん今日の予報はたしか雨でしたよね?
外は予報がはずれいいお天気です(笑)

さて今日のご紹介する商品は昔なつかしい昭和のチーズケキでーす。

main (57)

昭和のレトロな時代を思い出す。
昔むかしどこかで食べたことがあるような
懐かしい味のチーズケーキでーす。
3種のチーズをブレンドしたしっとり、コクがある
チーズ好きにはたまらない逸品です。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
昭和のチーズケーキ
スポンサーサイト
2015.06.25 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チーズケーキの歴史は、
古代ギリシャまで遡るそうです。

紀元前の776年、第一回古代オリンピックにて、
アスリートたちに振る舞われていたそうで、
スタミナ源として、そして褒賞にふさわしい
食べ物だったようですね。

日本でのチーズケーキの歴史は、
なんと約40年ほどという短いものらしいです。
昔の日本人にはチーズケーキの味は
なかなか受け入れられなかったそうです。


昭和時代に広まったチーズケーキ。
懐かしき時代の懐かしき味。
昭和へタイムスリップして、
あの頃の自分に出会ってみたいです。
2015.06.25 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こうしてみると、チーズケーキの歴史って
かなり古いのですね?

古代ギリシャまで遡るって
考えられないですね(笑)

40年といっても中々のものですよ。
昭和の時代にタイムスリップして
昔の自分に合うのも
中々おつな物ですね。

ではまた、、、
2015.06.26 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1630-fb0ace30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
