--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
今日は久しぶりのお天気ですね。
これからいよいよ夏本番ですね?
この時期は体調を崩しやすい時です。
皆さん七折れの小梅で体調を整えませんか?

main (33)

一粒一粒に力がある、本物の梅干しが出来ました。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
 七折れ小梅
スポンサーサイト
2015.06.23 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
全国梅干しコンクールで2013年に
約1200の参加の中から優秀賞を受賞
しているようですね。
素晴らしいことです。

それから、
花のような香りと果肉が厚くジューシー
と説明がありました。
梅干しで、花のような香りというと、
その新鮮さが伝わってきます。

梅干しも様々な味がありますが、
花のような という表現を使ったものは
はじめてです。

味、品質ともに誇れ、賞を獲得した梅干し。

知れば知るほど、愛媛産の食品って、
自慢できるもの尽くしですね。
2015.06.23 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
私も一度梅の花が咲くころにいきましたが
その時、初めて梅の花のにおいを嗅ぎました。
独特のと言ったら良いのか
表現に困りますがとにかくここに書かれているように
花のようなという表現が正しいと思います。
自慢できるものがたくさんあるので私たちも
胸をはって商品を、愛媛を宣伝していきたいと思います。

ではまた、、、
2015.06.24 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1627-9699a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
