--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。今日は天気がいいです。
夏至も終わりすぐに出本格的な夏がやってきます。
暑いと、口当たりのいい食べ物がいいですね。
今日紹介する商品は、みかんの皮を食べさせて
育てた鶏で産ませた、オレンジ卵卵 媛そだちです。

このオレンジ卵卵 媛そだちを使って、
プリンを作りませんか?
美味しいオレンジ卵卵 媛そだち の卵があれば、
美味しいプリンは簡単に作れますよ。
鶏も夏バテします。
でも、鶏の餌にビタミンなどの健康に良い成分を加える事で
鶏の健康に気を使っていますので、元気な鶏が生んだ卵は
美味しいですよ。プリンは卵の味が重要です。

安心安全な餌にこだわってますので、オレンジ卵卵 媛そだちは
安心安全で大変美味しい卵です。
こんな安心安全な栄養満点な卵で作ったプリンならな夏バテしても
食べれますので、オレンジ卵卵 媛そだちで
作った色々な料理で暑い夏を乗り切りましょう。

オレンジ卵卵 媛そだち
main_201506231131237a7.jpg
スポンサーサイト
2015.06.23 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
プリンの発祥の国はイギリスだそうです。
プリンの語源となっているプディングは、
16世紀後半、英西戦争においてイギリスが
スペインの無敵艦隊を破り、海の覇者となった頃、
イギリスの船乗りが考えた料理で、
船上では手元にある食材を有効活用
しなければならないことから、
肉や野菜の端切れなど、捨ててしまう余った
食材を集めて、卵液と一緒に蒸して
できあがった料理が、プディングなのだそうです。


オレンジ卵卵のPRのコピーに、
「オレンジ卵卵 媛そだち」はみかんの果皮を
 飼料として再利用し、添加することにより、
  まろやかな美味のある真面目な卵が
  出来上がりました。」

とありました。


まろやかなという表現が卵的にとても魅力的で
どんなまろやかさなのか、興味津々です。

卵と牛乳で作られるのが日本のプリン。
自宅でまろやかで美味しいプリンを作れたら、
この時期の体調管理が難しい時でも、
美味しくて安心出来る栄養が摂れそうですね。
2015.06.23 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
名前の由来はプディングなんですね。
今日も一つ勉強になりました。

でも、私は、プディングは、
プリンより茶碗蒸しに似てると思いました。

子供の頃よく夏休みの自由研究で、
実験するように、
温度を測ったり時間を変えてみたりして、
美味しいプリンを自分で作る努力をしていました。

キャラメルを作るのは難しかったですが。
久しぶりに買ったプリンじゃなくて、
オレンジ卵卵 媛そだちを使って、
プリンを自分で作ってみようと思いました。
2015.06.24 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1626-e88fdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
