--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
さて皆さん今日のお天気もハッキリしないですね?

今日のご紹介する商品はこちらです。

main (2)

たっーぷりもち麦栗かぼちゃが入ったタルトでーす。
ホックホックの栗かぼちゃと色とりどりに
散らばったナッツの甘ぁーくこ香ばしーい香り。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃとナッツのタルト
スポンサーサイト
2015.06.22 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この商品のレシピに、「大洲産もち米」とあります。
もち米はアミロペクチン分子のみで出来ていて、
アミロペクチンは膨潤しやすく、枝分かれ構造を
もっているために、溶液の粘度はうるち米より
はるかに大きいそうです。
また温度による粘弾性率の変化が少なく、
老化しにくいという特徴があります。

特に、大洲産はこれらの特徴が際立っているとか。

そしてもうひとつ、レシピに気になるものが!
それは、「イオン水」です。
イオン水の効果で、さらにもち米がふっくらと
美味しく出来上るそうです。

細かなことに気を使える工房の職人技。
知れば知るほど魅力的なお菓子ですね。

さぁ、あなたなら、

タルト食べますか?
・・・
・・・
ダレト食べますか?  だれと食べ・・ます・・か・・


あぁ・・・
2015.06.22 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
タルト・だれとをかけているのですね(笑)
中々yoshinakaさんもだじゃれがお好きなようで?
最初何をかけているのかわかりませんでしたが
タルトとだれとをかけていたのですね。
私にはそのセンスがないので返せません(笑)
とにかくかぼちゃタルトは美味しいので
よしとしましょう(笑)

ではまた、、、、
2015.06.23 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1625-14e2a68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
