--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。今日は雨です。新人店員Oです。

今週の日曜日が父の日ですよ。
ネットを見てたら、少し前までは、ネクタイやワイシャツが
プレゼンとの定番だったけど、今は、お酒や食べ物に代わってるそうです。
皆さんは用意はできてますか?
そこで今日は、父の日特集のページををご紹介します。

大変美味しい商品をを紹介していますので
自分が食べたいものを注文して、
届いたら、お父さんに感謝の言葉だけ言って
届いた商品を自分達に…なんてことは駄目です!!
ちゃんとお父さんにも食べさせてあげてくださいね。

父の日特集
fathers500.jpg
2015.06.18 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
父の日にもらって嬉しいものは?
というアンケート結果の1位は

「いつもありがとう」といった
      感謝の言葉や気持ち 44.7%

とありました。

そうですね。
先ずは気持ちを伝えることが肝要ですね。


2位は 手紙 25.7%

でした。

これも1位と同じ「感謝の気持ち」の伝達ですね。
言葉で伝えるのが苦手な時は、
手紙に日頃の感謝の気持ちを書きしたためて、
読んでもらう。

その手紙は、お父さんの宝物になりそうです。

父の日専用のギフトページ、拝見しました。
気持ちと一緒に、お父さんに渡したいですね。
2015.06.18 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。感謝の気持ちが一番大切ですね。
若い時は感謝の気持ちを、
口に出して言うのは恥ずかしいですね。

でも今頃なら、手紙じゃなくてメールやラインで
伝えるんでしょうね?
特にラインなら、
感謝のスタンプで簡単に送れますね。
でもたまには、電子ではなく手書きでほしいですね?
より気持ちがはいっている気がします
やっぱり手紙はいいですね。

でもやっぱりプレゼントと手紙が一緒が一番いいですかね。
2015.06.20 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1621-c356b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
