--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日は雨ですが先週の土曜日に、
会社のイベントで動物園に行きました…暑かったです。
子供も何人かいて。元気よく遊んでました。
会社のスタッフが子供を見ていたのを見てると、
なんだか猛獣使いのようでした。

走り回りそうなこの手を引いては、一緒に歩いていました。
スタッフに怒られるかもしれませんが動物園の動物を見るより面白かったです。

動物園の見学を終えて帰るときにスタッフが売店で、
アイスクリームを食べて一息ついてるのを見てると、
大変さが伝わってきました。

そんな様子を見てると、売店でアイスクリームを買わないで
松山で生まれたオンリーワン さわやかクレープ!の冷凍クレープでも食べて
一息ついてもらって、レビューを書いてもらいたかったです。

疲れてるところにそんなことを言うと怒られそうですが(笑)

冷凍クレープは外では溶けてしまうので、
家でゆっくりしながら食べてくださいね!
冷凍クレープ お試しセット
title_20150608130046a24.jpg
スポンサーサイト
2015.06.08 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
小さな子供は、何にでも興味を持ち、
立ち止まっていることがないぐらいの
暴れっぷりですよね。
子供は常に創造力豊か。
どんな状況でもとても楽しい遊びを
発見します。
子供なりに発奮すると、見た目以上に
小さな心臓の動きが早くなり、
心拍数が上がっているものです。
そんな時に、ホッと一息つけて、
身体を内側から冷やしてあげるアイスは、
適切な休息方法になると思います。

でも、親の方が疲れて、
甘くて冷たいものでも
摂りたくなりますよね(笑)

2015.06.08 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
子供は遊びを発見する天才ですね。
遊びだすと一心に遊ぶので
気を付けてあげないと
熱中症になりますから、
冷凍クレープを、一緒に食べて、
クールダウンしてあげないと駄目ですね。

是非、親子で冷凍クレープを食べて
クールダウンしてほしいですね。

では、また
2015.06.10 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1600-3303ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
