--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
店員Oです、今日は雨です。

父の日の準備はできましたか?
父の日ちゃんとしてあげないと、
今日の天気のようにお父さんの涙が出て雨のようになりますよ。

そんなお父さんの為に、こちらの商品を送ってみてはいかがですか?
おいしい水と自然塩を使用し、魚本来の味を引き出した「来島セット」

昔ながらの素朴な味で、来島海峡で採れたお魚から作っています。
合成保存料などは使用していません。
美味しいものを食べると、梅雨の晴れ間のように、にこやかな顔になりますよ。
来島セット
box1_9a.jpg />
スポンサーサイト
2015.06.03 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
6月と言えば「父の日」ですね。
6月は祝日がないので、
父の日を祝日にして欲しいなぁと
思ってしまったのは、
私だけでしょうか(笑)

日本の祝日は年間で15日。
このうち6月と8月に祝日がありませんが、
来年2016年には「山の日」(8月11日)が
新たに加わるため、祝日のない月は
6月だけになります。

15日という祝日数は、世界的に見て
どうやら多いようです。
2014年のある調査によると、最も多い国は
年間18日で、コロンビアとインド。
次が16日で、韓国など3カ国。
15日は3位グループで、日本も含まれます。

来年、日本は16日になりますから、他の国の
祝日数が変わらなければ、2位グループに
“躍進”することになりますね。
 
世界と比較すると日本は祝日の多い国
なんですね。
これは、新しい発見でした。

う~ん。
じゃぁ、父の日を祝日にするのは、
もっと先のことと考えて、
「来島セット」で日曜日の父の日を祝いましょう!!
 

2015.06.03 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
私は、シフト制で祝日が必ずお休みじゃないから、
今のままで構わないですけどね(笑)

祝日と言えば、小学校の頃に祝日になると、
家に国旗を掲げてた記憶があります。
今はあまり見かけませんが、
祝日の日を祝う意味でとても
いい習慣だったように思います。

年間15日少ないような、多いような
でも世界的に見たら多いんですよね。
来年は2位に躍進でしょうか?
海派、山派と意見は分かれるかもしれませんが
祝日が増えるのは嬉しいですね。

父の日祝うなら、来島セットと、
お米か麦のお汁と一緒に飲んで祝いたいですね。
2015.06.04 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1594-3a8a04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
