--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日の天気予報は雨でしたが、
いいお天気になりましたね♪

こんな時はちょこっと金太郎いもタルトを
お供にピクニックにでも行ってリラックスしませんか?

main (29)

少し小腹が空いた時
ちょっと食べたい
そんなミニサイズの
ちょこっと金太郎いもタルト

詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
ちょこっと金太郎いもタルトケーキ
スポンサーサイト
2015.05.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
佐田岬産金太郎いもを
使われているようですね。

佐田岬には一度も行ったことが無く、
日本一細いと言われる半島を
眺めてみたいと前々から思っていました。

松山市内から随分と車で時間が掛かるようですね。
往復の時間を考えると、
一泊して帰りたい場所かなと。

海産物だけでなく、
こうした穀物などでも
美味しいものがある様子。
観光というより、美味しいもの食べたさ・・・
で、行きたくなりそうです(^^v
2015.05.15 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
前回のコメント文で
お知らせしましたが、
私も五年前ほど前に
初めて行きました。

その時は初めてでしたので
三時間ほどかかりましたが
行ってビックリしたのは
空気が澄んでいて
九州が目の前にあり驚きました。

そんなところで
出来た金太郎いもタルトは
美味しいと思います。間違いなし!

機会があったらぜひ美味しい食べ物探しに
行ってみてくださいね
ではまた、、、
2015.05.16 Sat l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1557-efec2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
