--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

昨日友人宅からの
帰りで、ふと
ラーメンが食べたいとw

で、いつかに行った
ラーメン屋に行こうとしましたが
並盛では自分の胃袋に
収まりません


とりあえず、違うラーメン屋へ
しかし、行こうと思っていたところが閉店…

ケータイの地図を頼りに
回り道をし
行き着いたのが
満洲屋が一番大街道松山店

お腹が空いたにも
関わらず
販売機前で
立ち往生

選り取り見取りで
迷う迷うw

で、最終的に選んだのが
DSC_0328.jpg
あっさりしょうゆ
桜えび風味スープ
チャーシュートッピング


量も丁度いいですし
実はスープの風味は
桜えびを含め3種類あるのですが

・・・あの時店員さん
なんて言ってたかな?(ど忘れ)


気になる方は是非足を
運んでみては如何でしょう。


余談ですが
某店に行って
いちごアップルパイを
頼もうとしましたが
販売終了とのことで
新しく出たアイスを
買いました。
ラーメンの後にアイス…
正直「まだ食うか」と
自分自身に呆れましたw

写真アップしたかったのに
そちらは撮り忘れました(´・ω・`)ゞ

ラーメンもアイスも美味しかったです!
お近くにお立ち寄りの際は是非是非!
(回し者ではないです(-_-;))

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.05.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
トッピングを自動販売機で選ぶお店は、
いつも戸惑ってしまいます。
また、常連客が、トッピングを
隠語で頼むお店も、大いに戸惑います。

「忍者、ギョク、緑多め、カマ」

「???」

この注文は、
忍者:揚げ玉
ギョク:卵
緑:ねぎ
カマ:蒲鉾
の注文なんです。

いやはや常連でなければ、
素うどんや掛そばしか
注文が出来なくなります。


隣町に、ラーメンアイスというメニューのある
ちゃんとしたラーメン屋があります。
ソフトクリームの下のコーンの部分も含めて
真っ二つに切ったものが
ラーメンに乗せてあります。

学校帰りの女子高校生が、
ラーメンにアイスを乗せて食べたい!
と、店主に注文したことから、
メニューに加わったとか。

さて、一緒に食べるお味は、
いかがなものなのか・・・・??


さくらえび風味のラーメン、
是非、食べてみたいです。

2015.05.12 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
ラーメン屋などの飲食店は
店にもよりますが、
少人数で回している所もあり、
時間短縮の為か
自販機の店が増えましたよね。

だからと言って隠語にしすぎるのも
考えものだと思いますw

ラーメンアイスですか。
自分はあっさり系とか
塩辛系が好みですが
その地は未知領域ですねw
是非一度踏み入れてみたいです

その分カロリーが
蓄積されるのが
分かっているのに・・・。
甘いものの力は偉大ですw

いかにも女子高生が好みそうなメニューですが
甘じょっぱい?のか…?
一度挑戦してみたいものです!
2015.05.13 Wed l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1547-bf4f674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
