--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は鳥の鳴き声とともに目が覚めました。
ポエムですかね?

さて今日のご紹介する商品は
こちらです。
img62556813 (1)
愛媛からのおくりもの「みきゃんサブレ」
2013年ゆるきゃらグランプリ11位になった
みきゃんがプリントされているサブレです!
愛媛の味やけん♪食べてみんけん♪
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
みきゃんサブレ
スポンサーサイト
2015.05.11 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
住んでいる所に、
大きな公園があって、
その一角に、メジロが飛来してくる
小川と樹木にかこまれたエリアがあります。
マニアの方は、天候が良いと
撮影するために周辺で陣取られています。

意外と自然が保もたれ、
小鳥も来るのかと驚きましたが、
最近ではウグイスの声も
聞こえるようになったそうです。

スモッグも含め、工業・産業廃棄物の放置や
未処理が激減したことや、
樹木などのクリーンエリアを増やしてきた
結果なのでしょうか。

人工的に作った公園内の小川でも、
小魚やザリガニなどが生息しています。

自然に近い環境を創生し、
その中で生活できる喜びを、
少しづつ感じられるようになってきたことを
有難いと思っています。


みかんを使ったお菓子は、
おおよそ910品あるそうです。
みきゃんサブレは、おそらく、
それらの中でもトップクラスのかわいらしさと、
そして、美味しさだと思います。
2015.05.11 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
たしかに、
東京でも吉祥寺の方は自然が 豊かで
緑が育まれていますよね。
私も東京に3ケ月ほどいましたが、
私には人や建物が多くて
長くは住めないかも…と
率直に思ったことを思い出しました。

いずれにしても、みきゃんサブレは
お菓子自体を見てみると
素朴なクッキー?と思われるかもしれませんが、
食べてみてビックリ。
本当に美味しいサブレです。
ではまた、、、

2015.05.12 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1546-233cc852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
