--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。今日は、天気が良くないです。
ゴールデンウィークも終わって、殆どの人が仕事してると思いますが、
テレビで、コーヒーや緑茶を日常的によく飲む人は、
ほとんど飲まない人に比べて病気などで死亡するリスクが低い
と言うニュースをしてました。

そこで、今日紹介する商品は、イエムラコーヒー 風早のコーヒーです。
美味しいコーヒーを飲んで、健康管理しませんか?

イエムラコーヒー 風早のコーヒー(挽き豆)
main_2015050910501069c.jpg
スポンサーサイト
2015.05.09 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コーヒー1杯に含まれる栄養分は

•パントテン酸(ビタミンB5):
           1日に必要な摂取量の6%

•リボフラビン(ビタミンB2):
           1日に必要な摂取量の11%

•ナイアシン(ビタミンB3)とチアミン(ビタミンB1):
           1日に必要な摂取量の2%

•カリウムとマグネシウム:
           1日に必要な摂取量の3%

そんなに多くの量ではありませんが、
1日に数杯コーヒーを飲むのであれば、
その分さらに栄養がとれることになります。
しかも、これですべてではありません。
コーヒーにはかなりの量の抗酸化物質も
含まれています。
実際、西洋の食生活では、
野菜やフルーツよりも、
コーヒーから抗酸化物質を
一番多く摂っています。

コーヒーを紅茶のように、
ティーパックで飲めるというのは、
おもしろいですね。
手軽に美味しいコーヒーを。
そして、健康に。

・・・
今日から、
お酒よりもコーヒーを
たくさん飲むように・・しま・・す・・。
(笑)
2015.05.09 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
私は、お酒も好きだけど、コーヒーも好きです。
毎日、3,4杯は最低飲みます。

タバコはやめましたが、
昔はタバコ吸いながら
コーヒー飲むのが美味しくて、好きでした。

コーヒーを手軽に飲むことが
できるのはいいですよね。
ティーパックの紅茶は聞きなれていますが、
コーヒーのティーパックは珍しいですよね。

お互い健康に気を付けましょう。
2015.05.11 Mon l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1544-3d01ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
