--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

この前バレーに誘われて
見学だけと
思っていたのですが

なりゆきで参加w

そして運動不足を実感w

ソフトではなくて、
本格的なボールのため
手が痛い痛い!
見学になりましたw

でも懐かしいですw
昔みんなで起こった際
サーブの時にこっそり
回転を掛け
誰もがアウトと思わせ
インサイドに落として
点数を稼いだ思い出があります

ソフトでなければ
成し得ない技ですw


ちなみに団体戦より
個人戦が好みですw

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.05.08 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
運動もそうですが、継続してやってないと、
あらゆる感覚が、現役でやっていた時のようにまで
なかなか戻って来ませんね。
私は、球技ではないのですが、
久しぶりに剣道の指導をボランティアでやった時、
面に入った竹刀の痛さに
倒れそうになりました。
鼻の奥にきな臭い匂いがして、
目の前が真っ白。
な、なんだこれはと慌てたのですが、
まともに入った頭頂部への竹刀は
学生時代には感じなかった衝撃となりました。

団体戦で大将だったのは、
もはや過去の過去。
こりゃぁ駄目だと、涙した日でした。。。
2015.05.08 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
剣道部出身とは少し意外です…!
yoshinakaさんは文武両道なイメージですね。
勉強も出来、運動も出来るなんて羨ましい…

長年離れると昔の動きが嘘のように感じますよね
うわぁ~それは辛いですね
出来ただけに尚更悔しいですね><

自分は今日(投稿日当日から)
ラジオ体操をやりましたが
週1回なので気持ち肩の方に悲鳴が・・・。

上司から「継続は力」という言葉を聞いたことが
ありますが、全くだと身を持って知った
今日このごろですw
2015.05.11 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1543-566ed16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
