--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて今日も皆さん良いお天気ですね?
やはり太陽が出ているといないとじゃ
気分的に違いますよね?

さて今日のご紹介する商品はこちらです!

main (42)
オルシブァルのマドレーヌ1つ一つ丁寧に焼き上げた人気商品です。
どこかなつかしく「幸」を感じる味です。
詳しくは商品ページへ
  ↓  ↓  ↓  ↓
オルシブァルのマドレーヌ
スポンサーサイト
2015.04.24 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マドレーヌはフランスの代表的な
ホームメイドのお菓子ですね。
フランスの女の子が一番初めに習うお菓子
という話を聞いたことがあります。
マドレーヌという名称は、諸説あるようですが、
はじめて作った女性の名前というのは
どの説でも共通のようです。

オルシヴァルさんはとてもおしゃれな
建物ですね。
こういうお店で美味しいデザートを
いただく時間って至福の時間になりそうですね。
2015.04.25 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
おっしゃる通り食べ物ってイメージが大切ですよね!
オルシヴァルさんもそれを大事にしてるのでしようね。
マドレーヌの由来がわかりまた一つ勉強になりました。
ありがとうございます。
マドレーヌさんがどんな人物だったのか、
気になりますね。

ではまた、、、
2015.04.27 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1527-68d3d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
