--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは。新人店員Oです。
今日4月22日は、アースデーです。

1970(昭和45)年、アメリカの市民運動家が地球環境破壊に
抗議する運動をしたのを契機に設けられました。
地球の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日です。
あなたも、一緒に環境保護しませんか?

今日紹介する商品は、 新えひめAI-1 Kです。
えひめAI-1(あい-いち)セットには環境浄化微生物が使用されています。
環境浄化微生物とは、酵母・乳酸菌・納豆菌を主体に糖蜜を用いて、
独自の製法で発酵培養させた酵素を含む複合微生物です。

食品から作られた微生物洗剤なので、安心してお使い頂けます。
この新えひめAI-1 Kを使えば、環境保護になりますよ。
アースデーを機会に取り組んでみませんか?
新えひめAI-1 K 10リットル
main_20150422103534e82.jpg
2015.04.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらでは「アースデイ東京2015」という
イベントで、18・19日にイベントが開かれ、
両日で11満員も来場したそうです。
ピーターバラカン氏のトークショーや
コンサート、パレードなどもあって、
賑わったようです。

私の住んでいるマンションでは、普段から
ペットボトルの蓋を集めるボックスなど、
いろいろと環境への対応や対策への
ささやかな取り組みが行われています。

ひとりひとりが、小さな行動を起こすことで、
少しでも環境改善につながるといいですね。

AI-1を使うことも、そのひとつですね。

2015.04.23 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
やはり東京では、エコ活動が盛んですね?

ペットボトルのふたと言えば、
「ペットボトルのフタ(キャップ)を回収して
売却した利益でワクチンを寄付する」
NPO法人がキャップの売却益を実際には
寄付していなかったことが
この前ネットのニュースになっていました。

こういう記事が出ると、
せっかくエコ活動で、
頑張ろうとしてる人の気持ちが
踏みにじられてしまうので
やめてほしいですね。

地球にも環境にも配慮した
活動は地道に続けないといけませんね。
2015.04.23 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1524-3c10e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
