--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。昨日の夜から寒いです。
3月4月は、歓送迎会、花見など、飲む機会も多いですが、体調管理は大丈夫ですか?
社会人なら、仕事に影響なく体調管理に気を付けないといけませんよ。

そんな、お酒を飲む機会が多く、体調が心配な方、
お酒が弱く二日酔い等心配な方、お酒好きでつい悪酔いしてしまう方は、ウコンがいいですよ。

ウコンの有効成分であるクルクミンには肝臓を強化する働きがあり、
アルコールを摂取する約1時間くらい前に服用すればその効能を得る事ができると言われていいます。
そんなウコンを使った健康食品 野ブドウウコンはいかがですか?

野ぶどうウコン

main_20150415101148edc.jpg

これで、飲み会シーズン対策もバッチリですね。
それでは、また。
2015.04.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
年々、お酒に弱くなっているような
気がしています。
聞いた話では、身体の疲れ、特に肝臓が
へたばっているような肉体的、精神的(ストレス)
なことが要因で、
アルコールをうまく消化しなくなるとのこと。
歳を重ねると、いろんな意味での責任が
両肩に乗って来るので、
お酒に弱くなったなぁと感じる人が多いとか。

私のようなノーテンキ屋でも、
やっぱりストレス抱えてるってことでしょうか・・。

野ぶどうには、
肝臓の繊維化や脂肪肝に対して、
唯一植物で効能が注目されているそうですね。

その野ぶどうとウコンの組み合わせ。
最強のペアですね。
2015.04.15 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
私も年々体力は落ちて行ってる気がします。
吐くまで飲めなくなりましたし、
脂っこいものも少しでよくなりました。
秋ウコンは、畑に植えてます。
ただ飲みにくいので、あまり飲んでませんが。
お互い体調管理に気を付けて、頑張りましょう。
2015.04.16 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1515-c9abeed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
