上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。お久しぶりです。新人店員Oです。
今日は、バレンタインデー、ホワイトデーに続くオレンジデーです。
柑橘を送りあって愛を確かめる日です。
そんな愛を確かめる柑橘に中島産ネーブルはどうですか?
柑橘王国愛媛の甘い柑橘で甘い愛を確かめあってはどうですか?

中島産ネーブル 5kg
main_20150414135137055.jpg

スポンサーサイト
2015.04.14 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オレンジデーが、
今のバレンタインなどのように
日本中でに広がって欲しいですね。

愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に
制定したそうですが、
夢のある思い付きですね。

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、
3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、
その二人の愛情を確かなものとする日。
オレンジを持って相手を訪問する・・。

欧米では、オレンジが多産であることから
繁栄のシンボルとされていて、
花嫁がオレンジの花を飾る風習があるので、
オレンジは結婚と関係の深いものとなっているとか。

オレンジに深い意味が隠されていたことを知って、
ますます、この「オレンジデー」が
多くの人達に周知される日が来ることを
願っています。
2015.04.14 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
オレンジデー愛媛の人でも知らない人が多いです。
このブログを書いてて、初めて聞いたと言われました。。
柑橘の消費も伸びると思いますので
本当にオレンジデー浸透するといいですね。

ニュースで、ハートの形をしたみかんを作ってるのを見ました。
柑橘農家の人は頑張ってるみたいですので、浸透することを願っています。
愛媛の柑橘からオレンジデーが広まったらなお嬉しいですね。
2015.04.15 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1513-3a37c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。