--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

最近暖かく
なりました。

やっとです!

ここ最近雨が続き寒い思いを
していたので
傘を持たない
日がやっと来たか!

という感じですw

・・・折りたたみ傘
どこいったっけ?w


今日の商品紹介です
main_2015032315301992c.jpg

最近、半熟に
ハマっていますw

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.03.23 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
原種烏骨鶏という種類を
恥ずかしながら知りませんでした。
他の鶏と掛け合わせていない
純血の烏骨鶏の事とですが、
それを聞くだけでも、
育てるのは難しことだらけではないのかと
思いました。
他の種の持つ抗体も持たずにいる訳ですから、
一羽が病気でもすれば、
すぐにでも感染してしまうのではと
想像出来たからです。

それに、年間40~50個しか卵を産まないとか。

脂肪率が低く、たんぱく質の含有率が高い
という魅力的な卵だそうですね。
飼育にご苦労を重ねている事を思うと、
本当にありがたく、貴重な食料だと思います。


折り畳み傘で、文庫本よりもはるかに軽いという、
宣伝文句に惹かれて、買いました。
本当に軽く、手で持っていることを忘れるほど。
いえ、
さしていることも忘れるほどなのです。
で、
直ぐに、どこかに忘れて来ました。
落し物・・・。

私が悪いのか。
いや、傘が軽すぎて、その存在感を
忘れさせたから悪いのか。

・・・私・・・ですね、悪いのは。
あの軽い傘を貸してよと同僚に言われましたが、

貸さない

・・ではなく、

傘ない。  

・・・
2015.03.24 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
生産者はより多くのお客様に
烏骨鶏の卵を食べてもらいたい思いで
一羽一羽丁寧に育てています。
店長は一度、小屋にもお邪魔した事があったようで
鳥に囲まれることが普段の生活の中で
無い事なので、不思議な気持ちになったとかw

気温の変化等育て方も大変難しいようです。
鳥も動物全体に言える事ですが
絶滅危惧種が増えてきており
大切にしたいなと感じます。

こんな事を言うと
何だかコンビニの
唐揚げが食べにくくなってきました…

文庫本よりも軽い?!
ちょっと気になります!

軽い傘は貸さないに限るのでしょうか…?w

実は、家具屋さんが
搬入してくるということで掃除していたら
折りたたみ傘を発掘することが出来ましたw

日本語がおかしいかもしれませんが
気にしないでくださいw

本当見つかってよかった。
2015.03.24 Tue l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1492-8c9d0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
