--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
さてみなさん今日もいいお天気ですね!!
今日ご紹介する商品は「ほわいとロール」でーす。
どこを切っても真っ白なロールケーキ。珍しいでしょう!
main (27)
無添加にこだわった安心の
ふわふわロールでーす!
詳しくは商品ページへ
↓↓↓↓
ほわいとロールケーキ
スポンサーサイト
2015.03.23 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
鶏のエサには
普通トウモロコシが使われていて、
そのため玉子の黄身が黄色くなるそうですね。
この「ほわいとロール」に使われている
「米っこたまご」は、
トウモロコシの替わりに米を主食に使用して、
黄身を白っぽくさせたもののようですが、
さて、お味は!
・・大いに期待出来そうですね。

色白でほんわかと優しい・・・
おおお、私のよう!!
・・・
・・

し、失礼しました(大汗)
2015.03.24 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
実は、一週間ほど休みを頂いてまして
姫路城などを見物してまいりました。
さすが日本三大城の一つだなと思わせるものでした!
遅くなり済みません!

さて今日から張り切ってやろうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

生地もクリームも真っ白な
ロールケーキ!
まるでyoshinakaさんのように見せかけ
雪のよう(笑)

取れたての牛乳を使用ししっとりした
生地はたまらんです!
ではまた、、、、
2015.03.30 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1490-55b6ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
