--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。昨夜から雨が降って気分が滅入りそうです。
気力、体力の充実は健康であることです。

毎日の健康の為に1日1本遠藤青汁の青汁を飲みませんか?
ケールはビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素の含有量が多く、
大変バランスも優れています。
この青汁は、自社菜園と契約農家による無農薬の自然農法で栽培されたケールを原料としています。

知り合いが契約栽培でケールを作ってました。
無農薬で作るから、虫がつきやく、すべて手作業なので、栽培が大変だと言ってました。
収穫した後も、茎が太くて手ではどうにもできないので、
草刈り機で刈って処理してました。
大変だけれど、人の、健康の為になるからって作ってました。
こんな思いで農家の方は大切にケールを作っています。

今日紹介する青汁は、生タイプです。
毎日の健康の為に、1日1本はじめませんか?
遠藤青汁 生
main_20150319105334d2f.jpg
スポンサーサイト
2015.03.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
90ccの小瓶の生ジュースは、
飲んだ後、小瓶がかわいいので、
ちょっと残しておきたくなりそうです。
(捨てることが出来ず、いつもの
 もったいない病が出ちゃいそうです)

生以外にも顆粒や粉末など、
何通りかの利用方法(商品)があるので、
都合に合わせて飲めるのが有難いですね。

昔、あるクライアントの依頼で、
大きなケール栽培所の中で、
あるモデルさんの撮影をしました。
光りの入り具合など、なかなか
思うような撮影が出来ず、
20名近いスタッフはイライラ。
長い時間かかりましたが、
期待通りの写真を押さえられて、
ホッとしましたが、みんなヘトヘトでした。
ディレクターの
「さぁ、もう、ケールぞ!」
のひとことで帰路につきました。

・・・
・・・「ケールぞ・・・帰るぞ・・・」
あぁ、
また、やっちゃいました(汗)
2015.03.19 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
物を取っとくタイプなんですね?
僕は、すぐに捨てます。
物が無いと片付けが楽ですからね。
撮影が終わってへとへとになった時に、
青汁飲んで気力を回復してください。
このコメントの返信書いて、
早くケールたいです。
2015.03.21 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1482-b16c1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
