--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

久々にニュースを
見てみたのですが。

ものすごい
浦島太郎感ww


記事のネタに
ならないかなと
気になるところを
漁ってみました。

「Office2016」の
デスクトップ向け
プレビューが
ITプロ及び
開発者向けに
公開


という記事が
ドンとありました。

僕は2013の物しか
触ったことがありません。

あとチラッとしか
見ていませんが

オフィス用テレビ電話
らしかぬものと
無料通話ソフト
「Skype」と
シームレスに
切替ができるとか。

技術は
日進月歩とは
よく言ったものだと
思いますw



気づいたら
長文になりました><




今日の商品紹介です。
main_201503171458262c6.jpg

仕事終わりの
一杯はいかかでしょう?

僕はコーヒーか紅茶派かと聞かれると…
コ----こっこう、、、紅茶派です。
でもこちらのコーヒーもお勧めです。


商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.03.17 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これは驚きました。
コーヒーがパックになっているんですね。
知見を広めないといけないなぁと、
反省しました。
コーヒーは、いや紅茶も大好きです(笑)が、
高校時代に母親がドリップコーヒーを
家で入れ始めたのがきっかけで、
な~んの知識もないのに
豆や焙煎方法にこだわりを持つように
なりました。

その後、某大学の農学部教授と
仕事を通して親しくなり、
その先生の独自の焙煎の味に魅了されて、
よくコーヒータイムをご一緒させて
いただいています。

コーヒーにこだわりを持たれる方って、
気難しい方とかもいらっしゃいますが、
イエムラコーヒーの方は、
やさしそうな雰囲気の方ですね。
きっとこのコーヒーも、
飲む人の気持ちをやさしく癒してもらえそうです。
2015.03.17 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
コーヒーのパック売りございます~
斬新かつ本格的な味を簡易に楽しめますよ!

yoshinaka様の話を聞いて
カフェオレをよく飲んでいた頃を思い出しました。
ひょっとしたら成長して味覚が変わったのかも?
コーヒーも色々な楽しみ方がありますよね。

生産者のイエムラさんは少しでも多くの方に
コーヒーを好きになって楽しんでもらいたい!という
気持ちを持ってお客様にコーヒーを提供されています。
本当に素敵な方なんですよ~

こだわりがある人は本当にこだわりますね。
前職が小さいレストランでしたが。

コーヒーの入れ方をなりゆきで教えて頂きました。
もう忘れてるものだろと思いましたが、、
ところがどっこい薄々覚えていますw

あとコーヒーではないのですが。

「自分が飲んだカクテルがいいって
言うならそれが正解だ。
あとはそれをベースに判断しなさい」

他の人の指導を盗んで真似していたら
そんな豆知識を知れたので
これは実践しないと
という感じでしたw

前職の仕事は少々厳しいですが
その分身の上話を聴いたりと
充実していました。

近くに寄ったら
食事にでも行ってみたいです
2015.03.18 Wed l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1477-92a9986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
