--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

この前、所長さんに

「ギターひかないの?」

と言われたのを
思い出して。

昨日、小さいゲーセンに
立ち寄った時に
ギターの形をした
コントローラーが
置かれていたので、
それで遊んでみたところ
案外ハマりましたw

ドラムがある店は
セッションができる
とのことで
ドラムもやって
みたのですが

ギターは左手が
つりかける
ドラムはリズムが
分からなくなると
どんどん崩れる。

1、2回だけなので
向いている・いないかは
わからないですw



今日の商品紹介です
main_20150316112921d35.jpg

友人曰く
ですが、
ポテトチップスで
みかん味が
あるとかないとか・・・。

信じるか信じないは
貴方次第です。

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.03.16 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
湖池屋から、
冬の味覚の代表的存在である“みかん”を
“ポテトチップス”にかけあわせた新商品
「ポテトチップス みかん味」を
昨年の2014年12月22日から
全国コンビニエンスストアにて発売しました。

基本コンセプトは、
「こたつでみかん」を「ポテトチップみかん味」で。

な~るほど。
こたつでポテトチップスを食べるのも
ごくごく自然。
そこにみかん味が登場。
定番を定番で商品化という、
技ありの商品ですね。

でも、
どこのコンビニでも、
まだ見たことが・・・な・・い・・です。


ギターは、学生時代に音楽活動を
セミプロとしてやっていた時に、
セカンドギターとしての
ポジションで弾いていました。

全国展開のある企業の各地の店舗で
ワンステージ。
夕食、夜食の提供が有難くて、
大学の単位を落とさないように
両立するのが大変でしたが、
夢中になって音楽活動をしてました。

今は、4台のギターを持っていますが、
随分と弾いてません。
指がツルかもしれないですね(涙)
2015.03.16 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
幻のみかん味…
もちろん愛媛県でもそのような味はお見かけした事がありません。
〇ーゲン〇ッツの新商品のように
あまりの売れいきに販売停止になったのでしょうか?(笑)
それとも超期間限定だったのでしょうか?
一度お目にかかりたいですね!

セミプロ!凄いですね!
濃密な時間を過ごされたんですね。
ギターは楽器の中でも人気ですよね
周りの楽器経験者もギターをやっている人が多いですねw

アコースティックですが、
僕の友人もかじった程度だったり

しばらく方お世話になった
ルームメイトもギターをやっていました。

こう思うと結構僕の身近には
音楽をやってる人がいますw

中学時代ブラスバンドだった影響もあるのかも?

ちなみに僕はキーボードですw
トロンボーンの時にチューニングで
泣き目を何回か見たことがあるので・・・w

もう一度挑戦してみようかな?
指ツルかも・・・w
2015.03.17 Tue l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1473-17cbe67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
