--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

喉が治りました^^
・・・と思いきや鼻詰まり。

今日は快晴なのに
体も快晴に
なっておくれ~><


思ったのですが。
家で鼻をかみ続けて、
ふと立ち上がって
しばらくしたら
なぜか治りましたw
・・・が座ると詰まる。

立つと治る座ると詰まる

・・・えっと
どうなってるの?w

ちなみに仕事中に
なぜか治りつつありますが、
今度は咳が・・・

だからどうなってるの?!w


今日の商品紹介です。
main_201503141115071e2.jpg

一回でいいですから
このプリンを飲んで
みたいですw

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.03.14 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
鼻詰まりは、
その症状の原因にもよりますが
頭の位置が変わると、
詰りが一時的にでも
治るようです。
座っていて立つと治るのは、
そのせいかも知れませんね。
また、鼻をかみ続けたことで、
脳内や鼻腔内の圧も変わったため、
立ったことによる頭の位置の変動で
圧に変化がうまれて、
詰りを解消させる要因になったとも
言えそうです。

あと、
鼻をつまんで息を止め、
頭を上下にゆっくり上げ下げ(2~3秒)
して、限界まで息を止めていると、
解消することもあるそうです。


えひめスイーツコンテストの
プロ部門グランプリ準優勝の方が、
作られているプリンなんですね。
私も花粉症で鼻が詰まりがちですが、
美味しいこのプリンを食べる時は、
頭を上下運動してからか、
立った姿勢で、鼻の通りを良くして
甘いバニラの香りを楽しみながら
食べたいと思います。v-411
2015.03.14 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様から教えて頂いた
方法を実践してみましたが、
なかなか解消されず…
鼻づまり強し…

やり方がだめなのか
またトライしてみます!!

やっぱり花粉症の方が多いですね。
この前行った美容院の人も
花粉症でしたし・・・。
会社も花粉症の方が多いです。

花粉に困らない体質の方が
羨ましいですw

これからより花粉が増えていく時期なので
yoshinakaさんも気をつけて下さい!
2015.03.16 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1470-aad5e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
