--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

だんだんと暖かく
なってきましたが、

そのせいか
わかりませんが
喉が炎症しました

こんなんじゃカラオケ
いけない!

という危機感を覚え
のど飴を買って
ジンジャエール買って
準備万端!
さぁ仕事しよう!

・・・約4時間後・・・

治りません( ´:ω:` )
蜂蜜生姜湯プリーズ><

今日の商品紹介です。
main_20150313161037992.jpg

これで治るでしょうか。
・・・いや、素直に病院行き?

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.03.13 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レモンが日本へ伝わったのは
明治のはじめだそうです。

1873年に熱海に来た外国人が
レモンの種を庭先にまいたのがはじまりとか。
レモンは和歌山や瀬戸内へと広がり、
輸入の自由化によって一度は栽培数が激減するも
現在では、輸入レモンに防腐剤が
使用されているということもあって、
国産レモンの生産が伸びてきました。

「グリーンレモン」は、
果皮が黄色いイエローレモンと比べ、
さわやかな香りと酸味が特徴。
輸入レモンも果皮が緑色のうちに収穫するのですが、
船便で何週間もかけて運ばれてくるため、
日本に着く頃には黄色になるので、
グリーンレモンは、国産レモンの証なんですね。


安心して皮まで食べられますから、
皮ごとスライスして、蜂蜜に漬けこんで、
喉をやさしく保護したいですね。

カラオケ、行けそうですか?

そういえば、
随分とカラオケ行ってないですねぇ。

韓国の女性アイドルグループ「KARA」が、
テレビで何のことか「OK!」って
言ってました。

KARA O K !

・・・
・・・
あぁ、
おやじギャグも
ここまで来ると・・・
(大汗)
2015.03.13 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
ご心配をお掛けしました><

実は隣の部屋の女性の方が
比べ物にならないくらい上手で、
1時間切り上げて帰って以来
ご無沙汰ですw

グリーンレモン、皮まで食べられるので
色々な食べ方ができます。
国産商品の為お客様にも喜ばれています。

グリーンと言えば、
この間コカ・コーラから
コーラライフという
商品が出たみたいです。
健康指向の人が増えたからこそ
生まれた商品ですよね・
YouTuberさんが紹介していました。

もう喉の方も治ったので、
試しにお昼にでも買うつもりですw
2015.03.14 Sat l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1466-75e85370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
