--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

昨日ネットゲームで
他のサーバーとの
通信が可能になりまして

ゲーム開始初日の
初々しさを感じる事が出来ました。

こういう形で他の人との
交流を深めて、
新たな絆が生まれるのですね。

ちなみに僕はといいますと
シャイな立ちなので
中々輪に入れずじまいw

オンラインでも
性格変わらず!



今日の商品紹介です。
main_20150302112903956.jpg

花粉症再発!
早く花粉の季節終わって><

ホワイトデーまであと
2日!
急げ僕!!


商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.03.12 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オンラインの世界って、
不思議ですね。
どこの誰だかわからない人達と、
ネット上の仮想空間で繋がりが持てる。
一昔前なら、あり得なかった世界だけに、
まだ様々な問題を抱えていますが、
そんなことよりも、参画するネット人口の急増で、
いろんなことが出来るようになりました。

ゲームもそうですね。
敵か味方になって、スコアを競う。
で、
その相手は誰なのかも知らないまま。
もしかしたら、
昨日、スタバでカウンターの中に居た人かも?
もしかしたら、
初恋の人だったかも?
もしかしたら、
会社に居るお父さんだったかも?
もしかしたら、
憧れのアイドルタレントだったかも?

そして、
もしかしたら・・・
バラの花を贈る相手かも (^。^)/~

2015.03.12 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
オンラインで繋がった人と実は
会っているかも?!
ありえそうな話です。
実は意外に身近な人がネットでの話相手だったり
知り合いと繋がっていたり
オンラインといっても
現実世界で繋がりがないとは限らない~

yoshinakaさんが言うように
どれもありえそうで怖いですねw
実は知り合いにも関わらず接しているのが
一番びっくりしますね

ひょっとしたら毎日使っているコンビニの
人だったらどうしようとヒヤヒヤしています(笑)

というのもどの時間帯でどの食生活を
しているかわかりますから・・・。

こういうのを「世間は狭い」というのでしょうかw
2015.03.13 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1464-7fba94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
