--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
秋から冬に美味しいものをたくさん食べた人は、
春から夏に向けて薄着になりますので、ダイエットは、どうですか?

今日紹介する商品は、1日、ひと汗 ひと笑いの 「コントdeエクササイズ」DVDです。
今回は、メタボ解消ノートがついてきます。
栄養と運動内容を考えチェックすることでダイエットを習慣つけるためのメタボ解消ノートです。
本当は、テレビで紹介されてるように、
新人店員Oの体験談をお話ししたらいいと思いますが、
今のところダイエットをしようとは思ってませんので、
みなさんが実践してみて、ご感想をお聞かせください(笑)

「コントdeエクササイズ」DVD

box-1.jpg
スポンサーサイト
2015.03.12 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
運動とサラリーマンのシュチュエーションコント。
この組み合わせ、実にユニークですね。
笑うことも軽い有酸素運動ですし、
遊び心もあればちょっとしんどい運動も、
楽しめそうです。

内臓脂肪症候群をいつの間にか、
メタボリックシンドローム(メタボ)
という名称で広まりましたが、
その反対の言葉として
ガリボリックシンドロームという、
痩せる症状をさす言葉もあります。
シンドロームは、良くない進行を
意味する言葉ですから、
いずれも、早く治したいですね。

2015.03.12 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
ガリボリックシンドローム
初めて聞きました。
どんな症状にも名前がありますね。

髪の毛がメタボになってほしいです(笑)
メタボとは関係ないですが、
「笑う」いうことは、認知症にも良いって、
昨日テレビで言ってました。
心身ともに人に迷惑かけない
幸せな老後を送りたいですね?
2015.03.14 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1463-f144a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
