--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
今日も少し寒いですね!

さて今日のご紹介商品は毎日デトックスティー
ひめ桑茶でーす!

main (20)

体の中からきれいに
一日一杯で始めるデトックス習慣
詳しくは商品ページへ
 ↓↓↓↓
 ひめ桑茶
スポンサーサイト
2015.03.11 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
デトックスって、
何となく排便効果をさすような
イメージだったのですが、
「解毒」・「浄化」効果のことで、
生活習慣から生まれる体内の毒素を
綺麗にしようというものなのですね。

むくみやすい
集中できない
朝なかなか起きれない
疲れやすい
肩が凝りやすい
肌荒れやニキビが気になる
風邪をひきやすい
冷え性
腰痛持ち
便秘しやすい

などなどの毒素による症状が
軽減出来れば、
健康で明るく過ごせそうです。

え?
私ですか?

私は、
やるきがでない、
一日中眠い、
・・・
・・・

まぁ、
単なる、サボタージュ症候群です(笑)
2015.03.11 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
その気持ちわからないでもありません!
私も平成4年に脳卒中をやっているので
毎日が戦いです。

そんな時にこの茶があると非常に助かります。
毎日健康で過ごすことが一番の幸せだと感じます。
なんか今回は自分のことで申し訳ありません!

ではまた、、、、、、、、
2015.03.12 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1459-f0764650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
