--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日紹介する商品は、ツイてる!はるみです。

ツイてると聞いて、中山美穂のツイテルねノッテるね!の
歌をを思い出した、新人店員Oです。

はるみは、みかんゼリーを食べてるよな食感がする、
大変美味しい柑橘ですよ。
少し前までは、高級柑橘でしたが、家庭用ですのでお得にお買い求め頂けます。

家庭用ですから、サイズにばらつきはありますが味は変わらず美味しいですよ。
柑橘の時期も終わり近づいてますよ。
作物ですので天候に左右されますので、貴重です。
美味しいツイてる!はるみご賞味ください

ツイてる!はるみ 5kg(家庭用)

main_20150309144026a13.jpg
2015.03.09 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はるみは、
粒が小さく、ぷりぷりして、
その食感は独特なものがありますね。

果汁は爽やかで甘味があって、
なるほど、これまでの蜜柑とは
ちょっと違う上品さだと、
感動します。

う~ん、一昔前の中山美穂さんみたいに、
上品(?!)ですね (^。^)v
2015.03.10 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。

はるみのぷりぷりした食感と
むきやすさから人気のみかんです。

中山美穂は、ドラマ毎度お騒がせしますで
デビューして体当たりで演技してるのを見て、
フレッシュだったイメージがあります。
はるみのイメージにぴったりですね?
2015.03.11 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1455-faee4c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
