--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

ここ最近、
市販のミルクティー1.5ℓを
ずっと飲み続けていましたが。
(流石に一日では飲みきりません)
気持ち的にお酒が飲めるようになった
ような気がします。

知らない間に膜が体内に
生成されたのでしょうか?

それとも耐性が着いたのか・・・?

自身の生体神秘に
興味を惹かれる
このごろですw

今日の商品紹介です。
main_201503051510222dd.jpg

子供の頃、練乳を
必要以上かけて
食べた記憶が
あるのですが

その時でしょうか
甘党になったのはw
それだったらお酒が
強くなるはずなのに・・・。

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.03.05 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あまおとめは、
愛媛県特別栽培農産物に認定された、
減農薬、減化学肥料で栽培された、
安心・安全のいちごなんですね。
糖度が高く、酸味は抑えられていて、
甘~く感じることから
「あまおとめ」という名になったのでしょうか。
かわいい名称ですね。

私も、子供の頃に練乳をいっぱい
いちごにかけて食べてました。
でも、
お酒は
1合 程度しか飲めません。
・・・
・・・
いちご  一合・・。
(汗)

オヤジギャグでした。。。
2015.03.07 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
オヤジギャグ、ありがとうございますw
一合僕も飲んでみたい…

いつかの記事にも記載したと思いますが。
僕も中ハイ一つで顔が赤くなりますw
それほどアルコールに弱いです。

なので人並みには飲みたいと
思ってはいるのですが。
体質じゃあどうしようもない・・・。

諦めたらそこで試合終了です!
とにかく方法を探してきます(`・ω・´)ゞ
2015.03.09 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1448-27c56c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
