--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーん おはようございます。
まだまだ肌寒いですね。田さんです。
今日ご紹介する商品はまことやの
菓子パンセットでーす。

main (22)

昔子供のころ、道路を歩いていると
パンを焼く甘ぁーいにおいがした記憶を
思い出させてくれる
まことやの菓子パンです。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
まことやの菓子パンセット
スポンサーサイト
2015.03.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パンと言えば、
この曲を思い出します。

♪~ ♪~
ロバのおじさん チンカラリン
チンカラリンロン やってくる

ジャムパン ロールパン
できたて やきたて いかがです

チョコレートパンも アンパンも
なんでもあります チンカラリン
            ~♪~♪

ロバでも馬でもなく、ライトバンで
この音楽を鳴らしながら、
どこからともなくやってくる、
「ロバのパン屋」さん。
元々は京都に本社のあるパン屋さんの
全国展開だったようですが、
パンの美味しさ以上に、
この曲が流れると、ホッコリとしたものでした。

「まことや」さんは、NHKの番組で
拝見しました。
パン同様、経営されている方々も、
ほっこりするような、やさしい感じの方々でした。
2015.03.04 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
ロバのパン屋さん!
今は会社にいる事が多いので
中々聞く機会がないのですが
あの馴染みの曲ですね!

土日になるとどこからともなく
聞こえてくる…
yoshinakaさんとの共通点を
発見できて嬉しいです

まことやは大洲の白滝に位置し
前店長のちびこ店長いきつけのパン屋さんでした
私も大変良くしてもらっており、
まこパン人気も根だえる事なく
今でも多くのリピータさんがいらっしゃいます。

きっとパンだけでなく
店主の人柄に惚れ込んでいる人も
少なくないはず…
2015.03.04 Wed l 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1441-1866e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
