--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、お久しぶりです。
店員Pです。

いつの間にか
3月になりました。

新生活に向けての
準備が各地で
行われているのでは
ないかと思います。

僕もその一人ですw

で、行きつけのお店に
必要なものを買いに
行ったのですが
早くも
ホワイトデーの商品が
売り出されました。

バレンタインは
職場からが殆どだしと、
思いましたが。

お世話になった人たちばかりなので、
何かないかなと探そうとしましたが。

そのときはそれどころでは
なかったので。

まだ保留という形です。

10日以内に何とかしないと・・・

今日の商品紹介です。
main_201503031517384a4.jpg

この中で僕のオススメは
抹茶です!

商品ページはコチラです

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.03.03 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
値段が気になって商品ページを探すのにわかりずらいし商品画像は大きくなるだけだし、商品画像から商品ページにリンクしていれば簡単に見ることができるに残念!!
2015.03.04 Wed l t m. URL l 編集
No title
最中とは、
江戸時代、
遊郭の吉原の近くの菓子屋が、
満月をかたどった「最中の月」
という煎餅のような菓子を作り、
それが人気だったことから、
名称が段々と略されて
「最中」となった・・・というもの。

真ん中に案が入っているから「最中」
という説もあるようですが、
いずれにしても、
「さいちゅう」と読んでしまいそうな
きわどさがありますね。

最中を食べてる最中。

う~ん・・。
日本語は難しい・・・。
2015.03.04 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
t.m様
ご連絡頂きありがとうございます。
tm様から頂きましたご意見、今後参考にさせて頂き
より皆様に分かりやすいブログを
提供できるよう頑張ってまいります!
大変貴重なお言葉ありがとうございます。
画像にリンクが貼れるよう試してみます。
2015.03.04 Wed l 中村. URL l 編集
No title
yoshinaka様

いつもコメントありがとうございます。
最中の月…すごい綺麗な言葉ですね
最中にも種類が色々あるようで
自分であんこを詰められる最中もあるんですよね

私は昔最中が苦手だったのですが、
大人になってから餡子の甘さに
絶妙な生地のサクサク感が
癖になり、好きになりました(*^_^*)
お茶と合わせても美味しいですよね

もなかをたべているさいちゅう…
さいちゅうをたべているもなか…
日本語は奥が深いですね!!
2015.03.04 Wed l 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1440-8f24876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
