--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

今日は暖かいと
思ったのですが。
少し湿っぽい・・・。

それもそのはず
雨が降っているでは
ありませんか。


通りで寮母さんが
「今日髪がゴワゴワしているね」
と苦笑いで言ってた訳だ!

ちなみに、雨が降っている
というのは、外出た時
気づきましたw

今日の商品紹介です。
main_20150226150903bc8.jpg

ちなみにレモンは
かけたり、漬けたりせず
そのまま食べる派ですw

ツイてる!レモン

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自然豊かで、「草ののびる音」がする。

中島の自然環境を、こんな風に
表現されていますが(宝山亭女将)
それほどまでに自然を大切に守り、
瀬戸内海の恵みと島の自然に生長を任せ
育てている柑橘類。

きっと可能な限りの栄養と充たされた深い
味わいを育んだ珠玉の逸品でしょう。

レモンは年間を通して肥料を切らさないように
しなくては育ちませんが、
適切な温度や雨量などが
中島では何よりも最適なのでしょうね。
2015.02.26 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
中島は私の祖父母が住んでいた町で、
潮風の香りと独特のゆったりとした
時間の流れ方が大好きです。

大自然を味わえますよ。
昔、草の中を歩いていたら蛇にも会えました^^
従妹が発見したので、私は見ていないのですが…
猪の足跡もみかん畑にあったり、なかったり…
中島ならでは\(^o^)/

そんな大自然中島はフルーツが育つには
もってこいの環境です。
色々な柑橘を育てております!!
2015.03.04 Wed l 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1433-fe7365a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
