--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

一昨日、徒歩40分圏内にある
某家具屋に行ってきてました。
新居の家具を選んではいるのですが…

部屋の色どんなんだっけw

多分白だろうなと思うので、
「チェスの一室」をテーマに
したかったのですが。
クリームとダークブラウンが多く、
白と黒が貴重色状態でしたw

さてどうしたものか・・・。

あと家電の方ですが
そこまで
必要ないかも…

掃除機と洗濯機
冷蔵庫ぐらいです。

・・・市内に中古電化製品
売ってるところあったっけ?
そもそも中古品は大丈夫なのか

どうなのかなぁ・・・。

今日の商品紹介です。
main_20150225153043622.jpg

今日買い出しに
出て行って
指定のものと一緒に
花粉も持ち帰りました。

大丈夫です
その花粉は
僕が全部貰いましたw

・・・2、3月は花粉
引っかかるの
忘れてた~orz


商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!

スポンサーサイト
2015.02.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
農林水産大臣賞を戴いた梅なんですね。
砥部にこんな素晴らしい梅があったことを
知りませんでした。
七折梅組合の新キャラ「ななうめちゃん」は、
からだも顔も梅でかわいいですね。

「梅」へのこだわりは
長年、引き継がれて来た製法にも生かされていて、
単に「梅干し」と呼んではいけないような
高貴さを感じます。

愛媛から「梅干し」を全国へ。
新たな名産品を知って、
とても嬉しくなりました。
2015.02.26 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
七折という名のとおり、七つの折れ曲がった坂を
登った先に位置している「七折」
そんな場所で生まれ育った梅です。

昔ながらの手法は、余計なものを一切使用せず
梅本来の味を楽しんでもらいたいという
思いで作られました。

何度か頂いた事はあるのですが
小粒の梅干しの中にぎゅっとうま味が凝縮されており
ご飯のお供にもピッタリです!!

想像しただけで唾液が…^^
2015.03.04 Wed l 中村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1430-aa7b8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
