--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
愛媛県の観光と言えば、日本三古湯の一つの道後温泉がありますね。
道後温泉は白鷺が足をけがして湯に浸かって完治したのをたまたま人が見ていて
「こ、これは温泉だ!」と発見されたのが道後温泉…と、言われています。

道後温泉本館は、夏目漱石の坊ちゃんにも登場しましたね。
日本で唯一皇室専用の浴場があります。
また、最近では、ジブリ映画の千と千尋の神隠しの油屋の一つとも言われていますね。
朝6時に太鼓がなり一番風呂に入りに来る沢山の地元の人がいます。
聞いた話ですが、新人店員Oの曾祖母も入りに行ってたと聞いてます。
土日ともなると沢山の人でにぎわっています。

温泉にはゆっくり浸かりたいですよね?
そんな人にお勧めの商品、道後温泉の素
家庭のお風呂に道後温泉の元を入れてゆっくり浸かって、
日頃の疲れを癒してください。お肌つるつるになりますよ。
本物志向の人の必需品

残り湯は洗濯にも使用でき、主婦にとっても大助かり♪
是非一度ご家庭で道後温泉気分を味わってみて下さい。
--- 効能 ---
疲労回復、肩こり、腰痛、打ち身、神経痛、痔、リュウマチ、あせも、
湿疹、しもやけ、 ひび割れ、あかぎれ、荒れ性、にきび、冷え性、産前産後の冷え性など

道後の湯&べっぴんの湯詰め合わせ
main_20150225111114405.jpg
2015.02.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1429-e2865140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
