--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員のOです。
昨日2月22日は東京マラソンがありましたが、にゃんにゃんにゃんで、猫の日でした。
日本人は語呂合わせで、記念日をよく作りますね。
猫と言えば、犬と同じくペットで飼ってる人も多いんじゃないんでしょうか?
今は、ペットじゃなくて家族の一員ですね?

新人店員Oも大学生の時に、野良猫を飼ってました。
一番大変だったのは、
臭いがしてくるのと蚤対策で、よく洗ってました。
でも、猫も必死に抵抗してくるので手にひっかき傷ができました。
でも、洗うといい香りがするのと、蚤がいなくなるので、頻繁に洗ってました。
今考えるとあまり猫にはよくなかったような気がします。

そんなときにこのラクトAIがあれば臭いがしても
スプレーするだけだから楽だったと思います。

原材料は、酵母菌・乳酸菌・納豆菌・糖類で発酵培養、
天然ミネラル水ノテンネンソザイデ作られているので、
舐めても、安心安全ですね。

少しぐらいの臭いならラクトAiをシュシュとスプレーするだけで、
嫌な臭いもなくなりますよ。
猫に嫌がれることもないですよ。
商品はこちらです→ラクトAi
box1_1.jpg
スポンサーサイト
2015.02.23 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2月22日は、ごろ合わせの他にも、
いろんな記念日になってますね。

・世界友情の日

・猫の日
 ちなみに、「犬の日」は11月1日。
 <わんわん><わん>

・行政書士記念日

・食器洗い乾燥機の日
 食器洗い乾燥機によって食後のゆとりができ、
 夫婦だんらんの時間ができるということから、
 「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂合せ。

・ヘッドホンの日
 ヘッドホンが左右2チャンネルの出力を持っている
 ことから、2が重なる日を記念日とした。

・おでんの日
 おでんを食べるときに「フーフーフー」と
 息を吹きかけることから「フー(2)フー(2)フー(2)」
 の語呂合せ。

日本人の発想って、豊かですね(笑)

先日、満員電車の中で納豆を食べた学生がいて、
その匂いで、混雑する空気の流れの悪さから、
気分を害する人が数名でたそうです。

・・・ラクトAIの出番でしたね。
2015.02.24 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
知らない記念日がいろいろありますね。
日本の漢字が音読み訓読みができるから、
いろんなごろ合わせができるんだと思います。
満員電車で食べ物を食べるってやはり都会ですね。
しかも納豆なんて・・・
愛媛では食べてる人を見たことがありません。
さすがに食べ物にかけて風味が消えると
食べ物のおいしさが半減しますね。
2015.02.24 Tue l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1422-ff50156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
