--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

最近なかなか実行に
移せないことが多い
気がします

というのも
ゲームをやるぞやるぞ・・・
と思い続けて
早4日目突入!

何とか時間を作って
ログインはしましたが、
余裕で倒せた敵が
倒せません><


部活の先生が言っていた
言葉の中に

「1日の遅れは3日の遅れ」

という言葉を
思い出しました
な・の・で

3×4=12
=
1週間と5日の遅れという
計算です。

そりゃ倒せませんわw


両立とは難しいものです(確信)

今日の商品紹介です。
main_20150220151846fd3.jpg

夜ふかしはお肌に
よくありません
と、よく耳にしますが、

僕自身、
早くて2時ぐらい
遅くて朝5時ぐらい
まで起きています。

ですがあんまり肌荒れ
しておりません。

・・・個人差でしょうか?

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.20 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
武道の練習も、怠れば、
上達しないどころか、どんどん下手になります。
楽器もそうですね。
リズム感まで狂って来ます。
バイクの運転もそうです。
スピードに感覚が追い付かない。
山道の深いカーブで膝が付きそうなほど
身体を倒すことが出来なくなるなど、
感覚が鈍って、出来たことが出来なくなります。
だからといって、
何だかんだと日々のスケジュールに追われたら、
なかなか、やりたい事も出来なくなって来ますね。
(涙)

アシヤロイヤルは、
プラセンタエキスとサイタイエキスを
配合しているようですね。
す、すごい!!
一気に若返りそう。

2015.02.24 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
店員の僕も、そのことに関しては初耳ですww
でもとある家具屋よろしく
「お、値段以上!」
とまでは、いきませんw

あと、感覚を取り戻すのも一苦労しますね。
僕の場合いきなり難しいのをやって慣れさせます。
以外とゴリ押し派ですw
2015.02.24 Tue l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1418-b8d907c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
