--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、飲食店やカラオケに
入っての第一声が「一名様ですか?」
の店員Pでございます。

殆どの友人が
約50km離れているので
呼ぼうに呼べませんw

・・・結局一人でw

でも「一人」ということにも
利点があります。

僕個人としてですが。

カラオケの個室は
防音なので
意外と何しても
ほぼバレませんw

カラオケ機器の音量
を半分にして(それでも大きいw)
大声で叫ぶなら
音漏れはしますが
それよりデジベルが
低ければ聞こえないw

で、殆どの人が歌に
集中しているので
尚の事、気には
止められないと
思います。

一人カラオケの利点
こんな感じです。

デメリットは
時々襲ってくる孤独感です


前にも似たような記事
書いた気が・・・。

はい、今日の商品紹介です。
ttl_01_20150218160149865.gif

糖分を欲する
本能のまま
かぶりつきましょう!

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
会社の後輩が、ひとりでファミレスに入ったところ、
店員さんが出てきて、
「お二人ですね」
と、言われたことがあったそうです。
幽霊が一緒について来たのだろうかと、
ヒヤッとしたそうですが、
その瞬間、背後から、
「あ、私は別です」と、男性の声。
つまり、ひとりで入って来たふたりのお客が、
入口のところで一緒に立っていただけのことでした。
(笑)

とはいえ、
私も、ある旅館で怖い思いをしたことがあったので、
妙に笑い飛ばすことが出来ませんでした。

さ、さて、
くら~~い話になってしまうので、
それはやめて、
美味しいいちごのことですが、

  いちごは果物と認識されることが多く、
  青果市場ではスイカやメロンとともに
  「果物」として扱われているが、
  いちごは木ではなく草なので、
  農林水産省などの統計においては、
  「野菜(果実的野菜、果菜とも)」と分類される
  こともある。

と、ありました。

野菜なのかぁと思うと、
なんだか、これまでとは違った味わいを
感じてしまいそうですね。

そういう違った一面からの出逢いもいいものです。

いちご一会
・・・
・・・
・・・
2015.02.20 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
僕も似たようなことが・・・・w

夜、ケータイをいじりながら、
イヤホンをして、
人や電柱に当たらないようにして
歩いている時・・・

居ないはずの人の気配を
感じる事があります。
もしかしたら、
物陰等でそう感じているだけかもw


イチゴは野菜なんですね
野菜嫌いの子供が聞いたら
ビックリですね

いちご一会
一会あえば忘れない野菜ですね
2015.02.20 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1414-3ebba8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
