--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、店員Pです。

2月も終わり、
いよいよ3月に
突入です。
と言っても
まだ1週間半も
ありますが

いや、
もう1週間しかない
と捉えるか。

僕はどちらかというと
後者の方です・・・。

通勤寮3月あたり契約解除
引越し前の片付けがあんまり
進んでいません!


僕実のところ
ものぐさでして
めんどくさくなると
ズルズル引きずるタイプです。

はい、今日の商品紹介です。
main_20150217142726b93.jpg

引越しそばならぬ
引越しラーメンはどうでしょうか?

商品ページはコチラです。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
松山ラーメン!
あっさりとしたスープが大好きで、
何度が注文させて戴きました。
パッケージ(通函)のデザインも素朴ながら
松山を名所などのエレメントが描かれていて、
これまた気に入ってます。
クセになる味ですね。

ところで、京都で入ったラーメン屋さんは、
スープや麺の薀蓄をひと通り語り、
それを聞いてから、お箸を取るのが
ルールという店がありました。
おまけに、私語禁止。
麺も音を立ててすすってはいけない!
ずずず~~るぅ と、
音でも立てようものなら、
「だめだ!」
と、叱りつけるのです。

なんとも、肩身の狭い(実際、店内も狭い)
ラーメン屋さんで、
二度と行きませんでした。

音を立ててすする。
これが蕎麦やラーメンの醍醐味のように
思うのですが・・・。

あ、
その店、
しばらくして無くなりました・・・。
2015.02.17 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
すごい店ですね、
麺にそれだけ集中してほしいのかもしれません。

前にとあるラーメン屋に行ったところ、
普通サイズと思いきや
一回り大きめの器に入ったラーメンと
麺より目立つもやし!!
汁まで完食しましたが、これ消化するまで
どれくらい時間かかるのかなと思いながら
過ごした事を覚えていますw

職場では、昼食がカップ麺という人が多く
自分もその一人です。
ふとした時に、
「本場のラーメンとカレーが一緒になった
カレーヌードルはないかな」
と思う頃がありましたw
2015.02.19 Thu l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1411-bda1b635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
